クレジットカード現金化のスマイルギフト ヤミ金被害解決のことなら諸永総合法律事務所
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

松崎茂利 ブログコンサルティング

1 :名無しさん@在宅ワーカー : 2016/05/27(金) 07:59:11
松崎茂利 ブログコンサルティング は詐欺ですか?


2 :名無しさん@在宅ワーカー : 2016/08/20(土) 21:46:53
松崎茂利 ブログコンサルティングは
案内サイトと実際が違うと思います。
どちらかというとテクニック中心、テクニックである程度ブログ順位も上がるけれど、
個性や中身のないブログだったり、全く成果が上がっていない人も多い。
クールな対応で放置になりやすい。
遠慮なく質問できる、という感じではないです。
申し込んでしまったことを後悔しました。


3 :元コンサル生より : 2016/09/03(土) 14:42:31
全く同感

あの案内サイトは過剰すぎ
6ヶ月で1000万なんて全くの嘘

記事を書けないのは「僕の責任ではない」
そのスタンスが生徒を苦しめていることに本人はずっと気づかない


4 :名無しさん@在宅ワーカー : 2016/09/06(火) 10:13:52
松崎茂利のブログコンサルティングは
おっしゃる通り案内サイトは過剰ですね。

本当のことを言うとシカとされ、何の返信もありません。

成果が上がるか、上がらなかったら全額返金の2つしかないと謳っているけど、
ぜったいに返金には応じないです。

案内サイトと実際が違うのは違法。
消費相談センターに持っていってもいい内容です。

内容は、アマゾンで980円の本を買って独学で得られる。

構築してくれるサイトは全然センスがない。
自分でやった方がマシ。

メッセンジャーだけのやりとりだけで、
スカイプのやりとりも最初の1回だけ。

質問もよくスルーされ、
コミュニケーションもとれないので
わざわざ30万円払って頼んでいる意味がない。

この手のネットコンサル、申し込みを考えている方は
騙されないでください。お金は大事です。


5 :在宅生 : 2017/01/19(木) 23:26:43
松崎茂利のブログコンサルティングは、形式で中身は薄いです。

態度は丁寧なんですが、指導はメッセンジャーのメールでしか行わず、一つ確認するも返信が2日、3日後だったりします。質問は度々スルーしてくれます。

ヒアリング(あくまでメール)が不十分で、誤解してくれます。コミュニケーションはとれないですね。意見を言うと一方的に連絡を切られました。

何ヶ月も放置で、返金を申し出ても応じません。30万以上の損害です。

倉田という人からテクニックを教わったようですね。ページから消えてましたが、仲間なのでしょう。

言ってることとやってることに、ギャップがあり過ぎ。嘘つきですね。ビジネスで何が大事なのか分かってない。

理想を謳うのはいいけど、宣言している約束は、責任を取っていただきたい。見せかけだけで残念です。


6 :昔のコンサル生 : 2017/01/20(金) 00:42:05
久しぶりに松崎茂利で検索したけど、フェイスブックやメルマガもとまってますね。
今はどこで何をしてるのか、、、、
ちなみに初期頃にコンサル受けました。その時はたしか10万くらい今30万なんですね笑
始めは丁寧ですがみんなが言うとおりレスが段々遅くなります。
あとコンサル生とりすぎかただの管理が甘いのかわかりませんが、次通話したら何をどこまで教えたのか覚えてない始末。
えーとどこまで進みましたっけ?って、、そこで少し違和感を感じました。
サポートが厚いと謳ってますがコンサル生とりすぎてもうぐちゃぐちゃなんでしょうね。
最終的には質問無視されなんとなく終了感な感じで終わり。
以上!実話でした。


7 :名無しさん@在宅ワーカー : 2017/05/17(水) 16:46:52
松崎茂利のコンサルタントは、申込み直後にメッセンジャーだけの連絡に限定されます。
メールでは微妙なニュアンスが伝わらないので、こちらが事細かく説明しなければならなくて苦労します。
電話だと数分も掛かりません!
準備の段階で連絡を切断されました。何の結果も出していません。
音信不通の上に30万円取られたままです!
何らかの形で責任を取ってもらいたいです。雲隠れしてないで!
こんないい加減なコンサルに頼んではいけません。
同じ被害者を出さないために投稿させてもらいました。


8 :しゃおりん : 2017/05/17(水) 23:47:19
松崎茂利さんのコンサルタントに申し込もうと思っていたものです。
とても不安になりました…
そんなに雑に扱われてしまうのですか?
かなり不安です…
電話もメールも無視されてしまっては
意味がないですね。


9 :元コンサル受けました : 2017/09/11(月) 15:42:48
松崎茂利のブログコンサル。
書き込みの内容に全く同感です。

サイトを見て申し込もうなんて思ってる人、やめましょう。
お勧めできません。

30万払ってブログ指導は最初だけ、
内容は薄いです。

連絡はメッセンジャーだけ、
質問してもスルーされる、
対応に対して意見すれば無視される、
どうしようもないです。

結果が出ないなら全額返金!と謳うならお金返してほしいです。

やりっぱなしならせめて、マニュアルを与えて
コンサルなしでもできる方法でも伝授してほしかったです。


10 :名無しさん@在宅ワーカー : 2017/09/11(月) 16:55:56
詐欺のようですね。
ありがとうございました。


11 :名無しさん@在宅ワーカー : 2017/11/28(火) 09:50:38
えっ汗 質問すると、その時の返事とても早いですよ?
それは申し込み前の段階だからですか?

申し込み後はそんな2、3日になってしまうのでしょうか?
松崎茂利 と検索バーに入れると「騙された」が一番上に来る
これは申し込み前の人には超怖い!
こんなに丁寧なのに、ガラリと変わるのかって
ブログ収入は本当だと思うけれど、誰でもじゃないからこうなるのかな
そこ理解して払わないとなんでしょうかね。
それともそもそもがそもそもでコンサル事態全然なく、
払って終了なのかな?

心理学効果を使いまくっているの百も承知で
本人も神田氏の名前を上げている。
やりたくなる心理誘導がいっぱい
その点は商品を売る為だから良いのですが、
素晴らしいなぁとさえ思う。

それに実際に彼は収入得ているから真似たい位

ただコンサルがあるのかないのかは別もので汗
お金払っておしまいだったら嫌だー。
壺買ったになるの?

毎日記事添削はあるのでしょうか?

ここの掲示板が不成功の人の愚痴か
実際に松崎さんはお金だけもらってあとの対応は
壺レベルなのか?

松崎さんで成功された方はもっともっと声をあげ出して欲しい位。

実績も過去のものばかりで不安材料なんですから
自分はどちらか?ドキドキ


12 :もとコンサル生 : 2017/12/01(金) 18:07:32
既にお金を払って申し込んだ方はショックを受けるので見ないほうがいいですね。

書き込みされてる内容、私も同じです。

最初から成功したくなくてわざわざお金を払って申し込む人はいないでしょう。

そんな覚悟も台無しになりますから。

丁寧なのは最初だけでした。

昔ではなくごく最近のことです。


13 :元コンサル生です : 2017/12/02(土) 07:47:19
あまり言いたくありませんが、
松崎茂利さんのブログコンサルティングで
泣き寝入りする人が増えてほしくないので書かせていただきます。
ほとんどこの掲示板に書き込みしてある方と同じです。
批判ではなく事実です。
彼の経験や技術は嘘ではないと思います。
しかし、最初はコンサル生を獲得するために興味のありそうな人に
自分からメッセージをしてきたり、熱心に相談を受けてくれると思います。
申し込んだ後しばらくも、丁寧に指導してくれるでしょう。
しかし、みなさんがおっしゃっているのとも同じその後だと思います。
その後は連絡手段がメッセンジャーに限定され、
こちらから連絡しても平気で1か月返信がなかったりします。
私の場合は個人事業主で、コンセプトや路線はある程度あるものですが、
そのあたりのコンサルの仕方がどう考えても外れていて、
納得できないような路線にされてしまう。
会話がスルーされたりでコミュニケーションはとれないし、
そのあたりを軽く意見するとそのまま音信不通になるという方が、
私だけではないようです。
意外にも、ネット上では元コンサル生と出会えます。
うまくいくためには続けることだと知っていても、
コンサルから切られてしまうのではどうにもなりませんね。
コンサル生が溢れかえって手に負えないのかな、と感じていましたが、
それでもまだ募集されてるんですね。
真面目にブログコンサルを受けたいなら他にもたくさんいますので、
セミナーなどを受けたうえで、しっかり信頼できるコンサルかどうかを
確かめた上で申し込みされることをお勧めします。
口コミも正直です。
私はおかげで目が覚めました。


7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13